月2.5万のお小遣いで資産拡大を目指す日記

日々の投資活動を中心に書いていきます。

【取引記録】

2.5万円のお小遣いで資産拡大を目指す貧乏サラリーマンです。

久々の更新となりました。

ちょこちょこ取引はしてましたが、更新できておりませんでした。

 

今日は一部取引記録を書きます。

 

■購入銘柄

ステラファーマ(4888)

先週IPO上場した銘柄です。IPO抽選は外れましたが、上場後に入りました。

 

入ったタイミングはストップ高からのストップ安のタイミング。

 

購入単価:712円

購入株数:100株

 

ストップ安からの反発に期待してイン。

 

その後ウォッチしていましたが、売り圧力に押され買いがことごとく消され、抑え込まれる形でタイミングなく、持ち越しに。翌日も下落で、売却タイミングを伺う状況。

 

どこで反発するのか、それともこのままズルズル行くのかウォッチしていきます。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

松井証券

LINE証券

【DMM 株】口座開設